矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-200904071658000.jpg
こんにちは、お元気ですか?



いただいたコメントで、
『寝起きにしては…』
というのがけっこうあって見返してみたら確かに…ですね笑



僕、すごく朝弱いんですよ(>_<)



目が覚めて動きだすまでに30分から一時間かかります(´Д`)



動けるようになってから撮ったものなので割とパッチリしてますね笑



朝スッキリ起きられるコツ、教えてください♪



切実です笑



今日の写真は僕の武器ですよ(´∀`)



赤いのがシャンプー
銀色のが洗顔料
青いのはパックです。



ピチピチ美肌になるために日々頑張ってます☆



なにかオススメのスキンケア用品とか、あったら教えてください(´∀`)



ちなみに僕のオススメは
『極潤』というものです(^-^)



お風呂あがりにパシャパシャ塗るととってもいい感じ(´∀`)



今度紹介するのでぜひ試してみてください☆