矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-200904041636000.jpg
今日はなんだか曇ってますね。



あったかくなったり寒くなったり…



体調崩さないようにしてくださいね(>_<)



健康を祈ってるでありマス☆
という思いを込めて敬礼です笑



左手で失礼(>_<)



今日は紘士にいやんがラーメンおごってくれたんですよ(´∀`)



背と懐のでかさはさすがです♪笑



さてさて。



昨日ひさしぶりに
『パイレーツオブカリビアン』
を観ました!!



大好きなんです☆



僕のシャツ好きはジャック・スパロウと、



『ガリレオ』の福山雅治さんからきてます(´∀`)



ミーハーですかね笑



ちなみに今日の服はこないだのジャケット、Tシャツ、ジーンズに



赤のチェックシャツのかわりにフードのパーカーを合わせてみました。



ちょっと若者ぶってみましたよー(´Д`)笑



それではまた♪
矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-200904041633000.jpg