昨日は事務所の先輩で兄貴でもある渡部紘士さんのライブイベントのお手伝いをさせていただきました!!



笑いあり感動あり(?)な素敵なライブでした☆



いつか僕もそんな舞台にたてるようにならなきゃ、と思いました!!



そして、僕が出た舞台を覚えてくださっていて声をかけてくれた方がいました(´∀`)
嬉しかったです♪



そういえば、パソコンからは見られるみたいなんですがちょこっと写真をアップしました(´∀`)



ブログへのアップはこれから試してみるんで待っててください(>_<)



ちなみにトップで着物を着ている僕は人生初めての舞台、



『幕末太陽伝』(Be Withプロデュース)でやらせていただいた『堤慎吾』君!!



似合ってますかね?笑



最終日の最終公演で感動のあまり号泣しちゃったんです(´∀`)



そこからこの『泣き虫飼育ノート』が始まったんです笑



それがなかったらブログを読んでくださってるみなさんとも出会えなかったかもしれないんですね(>_<)



人との繋がりって不思議なものです(´∀`)
だから大切なのかもしれませんね☆