どーもー!

 
 
 
マッチョです💪

 
 
 
遅くなりましたが、、、
 
 
 
新年明けましておめでとうございます🎍
 
 
 
今年もよろしくお願い致します🙇‍♂️
 
 
 
いや〜皆さんお正月どうお過ごしでしたでしょう?😬
 
 
 
食っちゃ寝食っちゃ寝して過ごしてませんか〜⁉️
 
 
 
 
そこの!
 
 
 
ギクッ💦💦💦自分の事だ😭
 
 
 
 
と思っているそこのあなた❗️
 
 
 
正月だけで体重が2.3キロ増えたそこのあなたの事ですよ〜❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう❗️僕です❗️(笑)
 
 
 
 
 
いや〜食っちゃ寝食っちゃ寝しちゃいました〜🤣🤣🤣
 
 
 
 
それに、今年同窓会が地元であったのでハメを外して少し飲み過ぎました😅
 
 
 
 
 
多分僕だけじゃないと思う❗️
 
 
 
 
正月ハメを外し過ぎて好きな物を好きなだけ食べる生活をした人達は❗️
 
 
 
 
そして、今かなり焦っていると思う❗️
その気持ちもよ〜く分かります✨✨
 
 
 
 
でもね、、、
 
 
 
 
安心してください🤚
 
 
 
 
たかが数日運動をサボった所で、たかが数日暴飲暴食した所で新年始まったらすぐに元通りになります❗️
 
 
 
 
ちなみに、筋肉だけで見ると普段から筋トレをしている人が筋トレを2.3週間辞めたとしても筋肉の減少は見られなかった。
と言う研究がある位です👍
ちなみに、筋トレ初心者の人ほど筋トレを辞めたとしても長い間筋肉の減少は見られないらしいですよ✨✨✨
 
 
 
 
ね!?
少し不安要素が減ったでしょ😬
 
 
 
 
でも、それは筋肉であって脂肪は絶対についてるよー😭
 
 
 
って嘆いてる人達❗️
 
 
 
 
安心してください🤚
 
 
 
そのお腹周りのプニプニは多分むくみだと、、、
 
 
 
 
思うから(笑)
 
 
 
なぜ思うからって言ったかというと
 
 
 
そこは多分正月の暴飲暴食で脂肪ついてる!笑
 
 
 
 
そこは仕方ない❗️
 
 
 
 
でも、おせちやお酒のつまみなどの塩分も普段の運動不足で循環が悪いからむくんでいるのも確か❗️
 
 
 
 
だから、そこはスーパープラス思考で、、、
 
 
 
 
全部むくみだと思う事にしよう❤️
 
 
 
 
だってそっちの方がスッキリするじゃない?笑
 
 
 
 
ダイエットや体型維持で1番の天敵はストレスです❗️
 
 
 
そのストレスを溜め込まない為にはプラス思考に思い込む事が1番✨
 
 
 
 
だから皆さんは今むくんでいるのです❗️
 
 
 
 
今日から仕事始まって普通の生活に戻せばすぐ戻るのです💪
(僕の暗示にかかれ〜(笑))
 
 
と、まぁ僕はこんな感じでプラス思考に考えて今日からまた週6トレーニングの毎日に戻していきます🔥
 
 
 
皆さんも年初めはふんどし締め直して再スタートとを切っていると思います❗️
 
 
 
2020年はオリンピックイヤー🏃‍♂️
 
 
 
 
しっかり働いてしっかり体動かす年にしよう😊
 
 
 
 
本年もマッチョパパかずきをよろしくお願い致します🙇‍♂️
 
 
 
 
ではまた🤚