先週日曜日は…
テニス部練習試合がありました🎾

試合会場が近かったのでコッソリ一輝くんママは
初試合観戦指差し愛


ダブルスの試合中に丁度試合会場に到着
日傘で顔を隠しながらしばしwatching……
なかなかレシーブが上手くなり決めた時の声がけも
しっかり出ていて感動指差しキューン

やはりスポーツ🎾をやっている姿は
so cool...🫶








結果は…見事勝利👏

約1年間練習に練習を地道に重ね

ほぼ素人だった一輝くんが少しずつ勝利という結果

を出し…

勝つことの喜びや達成感

更により練習が必要なんだとポジティブに行動する


この経験が必ず学業にも繋がると確信した

一日でした指差し


益々逞しくなる一輝くんが誇らしくも

思えたわ🫶




ちなみに…

一輝くんママはこんな感じで帽子を被り日傘を差し

姿を決して一輝くんにバレないように観戦して

いましたww