◼️モンロワール
リーフメモリー🌱

大好きなチョコの一つを先日神戸在住の
義妹ちゃんから頂きました🫶

以前仲良しのママ友から頂いてからずっと
お気に入りのチョコレート🌿
小さい葉っぱの型をした食べやすくて色々なフレーバーが一つの包に入っていて可愛い指差しキューン



クリスマスや年末年始には限定デザインも🫶

チョコっと甘いものが食べたいときに最高🫰🏻


またお手土産に最適!

喜ばれること間違いなし看板持ち飛び出すハート







◼️治一郎

バームクーヘン


こちらも以前センスの良いママ友がくれて

頂いた時からのお気に入りバームクーヘン


しっとりとしていて甘さ控えめ

この4切れ入りが特に好き❤️


まさにこちらもお手土産に最高☕️








◼️東肥軒@豪徳寺

行きつけの和菓子屋さん

近くを通る時はついつい立ち寄り大好きな招き猫型の可愛い最中を必ず購入


一輝くんママはこしあんしか食べられないのですがここのこしあん最中が最高指差し愛


ちなみに豪徳寺は招き猫🐈‍⬛で有名でして

招き猫デザインの和菓子がいっぱいありますよ!

お土産に喜ばれます笑笑






◼️金沢百万石あんころ


あんころ餅ってなんて美味しいんだろ指差し愛

こしあんがやっぱり好きだわぁ!


勿論王道の赤福は言うまでもなく殿堂入りですが笑

その赤福をも越えるくらいおすすめ看板持ち


この一口サイズがたまらない!

可愛い大きさ優しい甘さ最高です飛び出すハート




またオススメ品をご紹介していきます🫶