昨日は…
一輝くんの通う中高一貫男子校の体育祭
開催されました!

基本体育祭の開催は平日となるため

観覧できる保護者さんはあまりいないのですが

今回は休みを取り観に行って来ました指差し愛





足の速い一輝くんは毎年リレー選手に抜擢され

今年も出場!

一輝くんは小学生の頃からずっとリレー選手

一輝くんママも同じく毎年必ずリレー選手&アンカーrunner🏃で大盛り上がりでした笑笑


🩵ゼッケン水色team

第五走者🏃









赤🟥teamにぶつかりそうになり

転んだら元も子もないと判断したそうで笑笑

無理にinsideから行かなかったようです!


一輝くんママだったら

間違いなく是が非でもインサイドからガンガン

攻めて必ず追い越していただろうな笑笑


一輝くんの優しい性格がこの走りに出ていた

感じでした笑笑








結果…

見事優勝🏆

一輝くん達のクラスが優勝し全体でも優勝🏆

本当頑張りました‼️



これを期にクラスが一丸となったようですね指差し愛





さぁ気持ちを入れ替えまた明日から学業も

しっかり頑張って貰いたいわ笑笑