昨日は…

無事現役で歯科医師国家試験🈴合格した甥っ子の御祝い会㊗️をしました🥂



留年もすることなく笑

現役で歯科医師国家試験を見事合格し既に先月から

大学病院で研修医として日々勉強しているようです!


とにかく優しくて穏やかな性格…

一輝くんに良く似ているなっていつも思います笑

甥っ子も『一輝は自分に雰囲気も性格もなんだか似ているよ』って看板持ちキューン


本当一緒にいるとまるで兄弟のよう……


これからも少ない従兄弟同士社会人になっても

仲良く互いに助け合って楽しく生きて欲しいな指差し愛



































昨日は…

某大学院の研究員をしている姪っ子ちゃんも

後からjoint指差しキューン

学会発表を終えて来てくれたのですが…

またまた受賞📝したと!!

なかなかrareな研究をしているのですが

リケジョの秀才ちゃん27歳💕

夏には海外でまた学会発表があるらしい

凄いな賢いな宝石緑



一輝くんは…

どんな社会人になるのかな看板持ち愛