大学入試共通テストの今頃になると
大抵冷え込みが厳しく受験生の皆さんの体調など
気になりますが…
今年は温暖化からかそこまで寒さを感じないので
最善を尽くして頑張って欲しいなと‼︎


現在某大学歯学部6年生の甥っ子ちゃんですが
今月末間も無く国家試験✍️
これをパスすれば晴れて父親(一輝くんママの兄)

と同じ歯科医の道へ🥼


陰ながら応援しよう📣



ダメージデニムでも寒くないわ笑笑⬇︎





スマホのアルバムを見ていたら…

一輝くんママの昔の写メが笑笑

20代前半かな?現役国際線客室乗務員✈️時代

父親に18歳のbirthdayに買ってもらったBMW525i

メルセデスワゴンは2つ年上の従兄弟のもの…

車大好き❤︎


しかしまだ顔がぷくぷくで幼いわ笑笑指差し