暖かい元旦ですね🎌

ばぁばが黒豆など毎年恒例築地まで買い出しに

行きおせち料理を手作りしてくれます…

お裾分け助かるわぁ〜🍱



一輝くんママは…

1人泡を頂きました🥂🍾




こちらのめちゃくちゃ立派な大根

一輝くんパパがゴルフ🏌️‍♀️⛳️へ行った際頂いてきた

もの‼︎

折角なので早速煮ました…






柚子を乗せバァバが作ってくれた柚子味噌を

ちょっと付け頂きました!

大根最高指差し




そして…

お雑煮を作りました!

お餅が隠れてます笑笑




朝からきな粉餅にしたりお雑煮に入れたり

やっぱり正月🎍はお餅が大活躍だね!

正月太り要注意知らんぷりガーン