昨日は…
兄家族やばぁば方も一緒に年内最後のお食事会🥂を
しました❗️

歯科医の兄夫婦は昨日が年内最後の診療だった
ようで医院を閉めてからお食事会にjoint
大人数で賑やかな時間でした🍽️🍾

お酒好きは…
一輝くんママと兄そして27歳になる姪っ子ちゃん
の3人🥂
3人ビール🍻からのスタートで軽く白ワインを
2本🍷をあっという間に開けたかな…




可愛い姪っ子ちゃんは…

久しぶりに都内実家へ帰省中

現在某大学院であるものを研究しているようで

学会@ギリシャで賞を取ったり来年はまたアメリカ🇺🇸で学会発表をするらしくめちゃくちゃ賢い🫶

小学生の時は医者家系の影響からか産婦人科医に

なりたいと言ってたのですが…

その後今の世界に‼︎これからは准教授からそのまま

教授の道に進みずっと好きなことを研究しつづけるんだろうなぁ笑笑


一回り歳が離れている従姉妹だね⬇︎






現在歯学部六年生の甥っ子ちゃん

1カ月後に控えている医師国家試験✍️に

向けて猛勉強中ですが…

昨日はお食事会に参加してくれました🫶

晴れて国家試験合格したら歯科医になり

いずれ実家を継承するんだね‼︎

頑張れ甥っ子よ指差し

一輝くんとはまるで兄弟みたいに仲良し❗️

これからもいとこ仲良く生きて欲しいね🫶






















本当賑やかなご飯会になりました🍽️🇮🇹🍕

ばぁば方もコロナ禍では自由に会えなかったので

今回久々皆んなで集まれて喜んでいました🙆‍♀️


次回は甥っ子が無事に国家試験合格💮

お祝い会🥂で集まれますように!