今日…

一輝くんママはメンテナンス日笑笑

夕方一輝くんと合流してdinnerナイフとフォークを頂きました‼︎


パパは義母の命日が間も無くだったのでこの週末を

利用して車でお墓参り@大阪へ行っており不在

本来であれば一輝くんも皆んな一緒に年一の

義母のお墓参り兼ねて義妹家族や親しい方々と

会えるのを楽しみにしていたのですが…


高1の一輝くんは当然土曜日は学校もあり

テニス部活動🎾もあり休む訳には行かず…💦

やむを得ず一輝くんパパに私達の分のお線香も

お願いしお留守番!


ただパパはお墓参りがてら自分の趣味や友人達と

大阪旅をしてenjoyしている様子笑笑



さて…

dinner🍽️のお店はLIFEson@参宮橋

一輝くんママ行きつけのお店




































本当はゴルゴンゾーラチーズと蜂蜜のピッツァ🍯が
大好きなのですが…
一輝くんもママも少食なので食べられず断念看板持ちガーン

次回はお友達と食べに行こ🫶