梅雨の中休みかな……🌤
今日はかなり暑かったようですね目がハートガーン

一輝くんは来週火曜日から始まる学期末テストに
向けてお勉強に勤しんでいるようです✏︎
午後から近くの図書館の自習室へ🚴
自ら勉強しに出かけるなんて本当高校生になって
からと言うものグングンお兄さんらしくなって
来た一輝くん‼︎

テスト前1週間から部活🎾が休みとなる為
放課後は学校に残りお友達と勉強をしているようです✏︎


学期末テスト4日間頑張った成果がきちんと目に見えて出るといいね指差し


そんな中…
一輝くんパパは趣味を満喫中(笑)
リフレッシュ出来て良いね!









ちなみに一輝くんママは…

マッタリお部屋でNetflix満喫中📺

サンクチュアリ面白くて一気に観ちゃいました(笑)