先週土曜日は…
可愛い可愛い姪っ子と甥っ子とご飯を食べて来ました🫶

姪っ子は26歳…
現在某大学院で研究員として目下励んでいます🐠
つい先日は学会発表の為にギリシャ🇬🇷へ行き
学会発表優秀賞を頂きいずれ博士号を取り准教授の道を歩むことに‼︎
兎に角努力家で優秀な女の子指差し飛び出すハート
秋にはまた学会で🇺🇸アメリカへ行くそうです✈️
一輝くんママも兄も家系なのかお酒が大好き笑
姪っ子ちゃんはその血筋を引いたようでお酒🍶を良く飲みます…

そして甥っ子は23歳現在某歯学部五年生…
来年いよいよ国家試験があり本腰を入れてストレート合格目指して猛勉強時期に入るようです✍️
甥っ子はcamper🏕なので時々一緒にcampingしたりも指差し



赤ちゃんの頃からずっと2人の成長を見てきた

叔母としては感慨深いものです笑

こんなに2人とも立派に成長してくれて

こうしてお酒を交わせる歳になったのかと思うと

何だか嬉しくなってしまいます🫶


一輝くんは土曜日も7時まで部活🎾があり

後からジョイントしてくれました❣️

一輝くんは独りっ子なので努めてこうして時々

大切な親族従兄姉達と会って仲良くしていって欲しいなと感じています!


互いに大人になり互いに何かあった時に常に

繋がっていて欲しいなっと…

人は…

1人では生きていけない!

互いに助け合い思いやりを持っていて欲しい🫶






















個室でゆっくり話しながらのお食事

















しかし暫く来ないうちに渋谷も色々変わったね❕












一輝くん顔小さいわぁ❣️

勿論加工一切なし!



姪っ子ちゃんとはまた飲みに行く予定🍺

お酒🍶は人と人を繋げてくれる役割もあるよね笑

最高指差し{emoji:613_char4.png.w}