昨日は仲良しの会社仲間たち総勢7人で

大好きな韓国料理🇰🇷を食べに行ってきました‼︎

『テンチョ』@東新宿🇰🇷


韓国語も話せる韓国ツーのお姉様がいて

いつも美味しいお店をrecommendしてくれる!


今回のお店のイチオシは…

ジュムロックボッサム



ボッサム⬇︎

このお店のボッサムを食べたら他のお店のが

食べられなくなるくらい絶品


so delicious指差し飛び出すハート

一度箸を付けると美味し過ぎて止まらなくなるよ笑











セリチヂミ⬇︎




定番のマッコリ⬇︎

最高過ぎます指差し飛び出すハート

ジュースですもはや笑笑

エンドレスで飲めちゃう……



店員の韓国のお兄さん🇰🇷

カタコトの日本語がめちゃくちゃ可愛い🫶

キュン🫰🏻

優しいし最高だね韓国🇰🇷





こちらがおススメの…

ジュムロック⬇︎


マジで癖になる辛さ指差し愛

ヒ〜ヒ〜言っちゃうくらい辛いけど

マッコリ飲みながらまたお肉を口に運ぶ笑

やみつきです‼︎





後から仲良し男子もジョイント

やっぱり美味しいお食事と美味しいお酒

気の置けない仲間達との時間は最高‼︎








今度皆んなで新しく出来た歌舞伎町タワーに

行ってみようかと笑笑

眠らない街だね!

治安の悪さから今まで足を踏み入れないエリアだけど一度は社会勉強の為皆んなと来るのもありだね笑






こちらの店はまさに本場韓国🇰🇷にいるような

感覚になります!

周りのお客様も私達以外は韓国人🇰🇷だったかな…

間違いない美味しさ

韓国の方々が愛するお店でした笑