昨夜は…

一輝くんとNight movie🎬を観て来ました❣️

一輝くんは既に観た映画『MARIO BROS.』ですが

もう一度観たいと言うことで急遽二子玉川ライズへ













少し早めに二子玉川ライズに行き

一輝くんのお洋服も購入…

テストで結果を出すと何か欲しいものがゲットできる約束笑笑



映画🎬の前に腹ごしらえを🍽️🥂

幼い頃から時々利用しているお店でDINNER














1番遅い上映回にも関わらずかなりの人が!

さすがゴールデンウィーク中だね笑笑


写真を嫌がる高校一年男子笑笑

そりゃそうだよね指差しガーン

一緒にこうしてママに付き合ってくれるだけでも

有り難いよね🫶





一緒に写メを撮ろうとすると

やっぱり嫌がるよねぇ〜〜〜笑笑指差しw

そりゃそうだ‼︎

それが普通それが成長過程の自然なことだよね!


健全だわw



そして…

一輝くんに

『ママ早く携帯電話📱切りな!皆んなの迷惑だから…』

と笑笑

注意されちゃいました!

更に『ママは声が大きいから気をつけて!』

と…



ちゃんと常識的な男の子に成長してくれているなと

感心感心🫶


たまに2人きりでこうして出かけてみると

色々な発見…

一輝くんの成長が垣間見ることが出来るわ!





ちなみに我が家のパパは…

お友達とキャンプ🏕

趣味があるのは老後の為に笑笑良い事だけど

もう少し家族(特に一輝くん)に気を遣って欲しいなと💦

パパは…

年頃の息子にはあまりしつこくしないようにと

気を遣って敢えて干渉しないようにしているようだが一輝君には逆効果に💦

多感な年頃!

干渉しないようにすることと無関心とは意味が違う…

父親と息子の接し方も難しいものだね笑


としてもまだまだ15歳と言う経験値‼︎

日々考えさせられます…

親としてそして1人の大人として自分自身も日々

勉強だなと感じています笑