先日無事に語学研修@Australia🇦🇺アデレードから帰国しました✈️

帰国するや否や開口1番また海外にすぐ行きたいと笑笑

一輝くんママと同じように
海外の空気が肌に合うようです笑笑
その言葉だけでもいかに楽しく過ごせたかが分かりました🇦🇺

語学の上達はさておき笑笑
何よりグローバルな経験が出来たことは一輝くんのこれからの人生に於いて必ずや何かのヒントに
繋がるはずです‼︎

10代でこのような経験が出来ることは決して
当たり前ではないことをしっかり教えつつ…
感謝の気持ちを忘れずに自ら体験体得したことを
生かしてくれたら嬉しいな指差し飛び出すハート







Australia🇦🇺滞在中

毎日学ばせて頂いたcollege⬇︎




Australia🇦🇺を大満喫






































一輝くん…

既に自分で計画しているのが

夏休み中友達と2人で海外へ行くと✈️笑笑


いやいや…

行く!✈️って笑笑


一輝くん!ただではありませんよ笑

誰がお金を出すと思ってるのでしょ笑

パパにお願いするしかないね…あせる


いとこ達が住む🇮🇹ITALY Milanoなら安心かもね笑笑

もしくはお友達家族が住む🇨🇦Canadaバンクーバーかシンガポールならありかも‼︎


一輝くんの自発性や行動力

好奇心はきちんと伸ばしてあげたいものです指差し飛び出すハート