15歳と言う若い頃の海外経験はこれから生きていく上でとても良い実りあることだと考えています!

一輝くんママも一輝くんと同じくらいの時
🇺🇸ロサンゼルスに語学留学をしていました…
幼い頃から英語を学んでいたこともあり全くもって
海外での生活には抵抗がなく寧ろ海外の水の方が
自分には合うかもと感じる程‼︎笑笑

その海外生活の経験から…
改めて日本文化の良さを感じたり
きちんと自分の意見を伝えることやグローバルな
視点からか細かなことに囚われ過ぎない思考や
より積極的になり自己主張の出来る人間になれた
気がします!

色々な世界の国々の方々と交流をしたいと言う
思いから国際線客室乗務員✈️の道へ…
海外留学の経験が自分にとっては大きな力になった気がします…

一輝くんパパも中学1年からイギリス🇬🇧Londonに留学していましたが…
パパは残念ながら日本人に囲まれていたこともあり英語習得はできなかったようです笑笑


そんな自分達の経験も踏まえて
我が子一輝くんには出来るだけ多くの経験を
若いうちにして欲しいと考えています!
色々な経験から学ぶことがあるはずです……




































しばしのお別れですが…

こうして離れ離れになることでいかにいつも

親に何不自由なく育てられてきたか

色々知らず知らずのうちに親が何でも卒なく

やってくれていたのかを改めて知ってくれる

良い機会になればいいなと🫵



少しでも精神面での成長を期待しています笑笑