今回のホームステイ先は…
40代後半の御夫婦宅になりました🏡
@オーストラリアアデレード🇦🇺🦘🐨

お子様やペットは残念ながらいないようですが
長閑な自然溢れるお宅に招かれ滞在中は
楽しく過ごせますように…♬


暫くお世話になるので沢山お土産を購入して行きます笑笑






しかしママが国際線CA✈️時代

時々国内線乗務した際に来ていた羽田空港とは

違いすっかり綺麗になり…

羽田空港での時間も楽しめる様になっていて

びっくりしました✈️




事前にオーストラリアドル💵🇦🇺に替える必要が

ありますが…

パパがたまたま探した空港内のこちらの両替所が

1番安くてお得⬇︎


昨日のrateは

Australia $ 1 $→約96円


しかし他は106円とか👎

場所によってかなり幅があるので皆様もご注意を‼︎












オーストラリア人にお土産で喜んで貰えるもの

日本の文房具やお菓子など

和物の日本らしいもの

また100均にある便利グッズも人気らしく

色々購入しましたが…


空港内で見つけた名前を書いて頂く和風のお箸を

更に購入⬇︎







御夫婦の名前入りを作りました🙌

きっと喜んで下さるね‼︎




かなり早めに羽田空港に着いていたので

tea break☕️も…




足湯や温泉♨️もあり…

ある意味観光地化している羽田空港✈️にびっくり

しました笑笑