めちゃくちゃ気持ち良い朝を迎えました☀️
朝から日差しが強く半袖でも暑いくらい!















でもここ最近かなり寒暖差が激しかったことも

あり紅葉が一気に色付き始めていました🍁








従兄弟は朝から日向ぼっこ☀️




そしてお友達の辺見えみりちゃんと朝から

急に舟に乗りたくなり…

思い立ったら吉日(笑)


フットワークの軽い私達はいざ

マリンスポーツへgo




















えみりちゃん(笑)⬇︎




めちゃくちゃ気持ち良かった!🗻☀️

湖を間近に感じながら2人で脚漕ぎ👣

意外に体力いるんだよねぇ〜(笑)




to be continued....🏕☀️