毎回camping🏕の際…
近くに鹿🦌の群れに会える場所がありまして
そこに行くと必ず鹿🦌の親子たちが姿を見せて
くれます指差しキューン

しかしなかなか雄の鹿🦌さんには
会えないのですが
何故かお友達の辺見えみりちゃんが一緒にいる
時は会えちゃうんです❤️


photo by Kazuki







先週末はお天気に恵まれ☀️

夜空も星屑まで鮮明に見えました!

更に流れ星☄️がいくつも見ることが出来ました🌌


amazing💫













中3の一輝くんと…

従兄弟で現在歯科大生五年の甥っ子

毎回背比べ笑笑


間もなく越されるね☝️





可愛いな💕




to be continued...🏕