今日一輝くんは入学式出席の為登校日‼

全学年が今日の入学式に出席し……
式の準備から片付けなど一輝くん達六年生は
全て行い……
また新入生のお世話役として1人一年生を受け持ち身の回りのお世話から一緒に遊んであげたり……
初めての学校生活に慣れるまで毎朝正門前で
お迎えをしてあげてお教室まで連れて行ってあげるのだそう……

一輝くんいわく……
一年生メチャクチャ可愛かったわぁ⤴
と(笑)




一輝くんママは午前中のうちに久々美容室へ✂
short hairにして約1年半……
short hairにする前は超long hairだったのですが
再び髪の毛を伸ばしてみようかなと気持ちが
揺らいでいましたが……

やっぱりshort hairにしたわ(笑)



今回は裾はあまり切らずに……
のちのちウルフヘアにしようかなと思っているので長さkeepで‼



毛先に動きが出るように段を入れて貰いました‼



今までは前下がりショートボブでしたが
今回は少しイメージチェンジを計りました‼









印象としてはかなりのショートヘアに
なったんじゃないかしら?

sideの髪の毛を耳に掛けたらメチャクチャ
さっぱりした感じに‼

暖かくなり春らしくなったかな……✂
近日今度はカラーリングをしたいな‼