昨年夏かなり長かったlong hairを思い切って
バッサリshort hairにした一輝くんママ……

腰あたりまであった髪の毛を切ったお陰で
頭も軽くなり髪の毛を乾かすのもあっという間になり……
朝の超多忙な💦猫の手も借りたい時間帯に
自分のことに十分な時間を要する余裕がないのでshort hairは本当に楽‼

有難いことに周りの皆からは似合ってるよと
褒めて頂けるので(お世辞でもw)……
このまままだ暫くはshort hairのイメージで
いこうかなとは思っていましたが


しかし……
最近また少し肩あたりまで伸ばしてarrange出来るくらいに伸ばそうか悩み中(笑)

母親になると……
勿論母親になられた女性だとよりご理解出来ると思いますが……
日々本当にやるべきことが多く
加えて子供のこと家のこと仕事を持つママなら
更に更に……
自分のことなんて後回し💦……

そんな日々の生活の中で母親は必然的に強く
逞しくなり……
いやならざるを得ないのですが
女性としての色気に掛けてしまう(笑)

たくさんのお子様がいらっしゃるママさんは
お化粧する時間すらなく髪を振り乱しながら
可愛い子供たちの為に一生懸命にやってる姿は
どんなに着飾る女性よりも本当に素敵✨だなと……


とは言え……
中身は限りなく男(笑)な一輝くんママも
せめてせめて見た目だけでも女性らしさを出していこうかなと(笑)

ただいま悩んでいます……



でも……


また心折れてshortにしちゃうかも(笑)