遅めのlunchは……
子ども達のリクエストでたこ焼きフェアへ


メチャメチャ仲良しだよね⤴
男子二人の……ラブジュースかぁ~~ぃ(笑)


色々な店舗があったので……
何ヵ所か選んで食べましたァ

一輝くんママは……
勿論一人で付き添いの疲れを癒すべく(笑)
ビールでリフレッシュ🍺


二人は何をするのも楽しんでいたわ💕

こちらはおまけ❗(笑)
大好きなマツコ・デラックスさんの似顔絵



夕方帰宅後……
まだまだ一緒に遊びたいと💦
結局我が家へそのまま遊びにきたお友達(笑)
自宅でお仕事をしていたママ友が送り迎えを
してくれて……
更に夕食まで作って持ってきてくれたよ❗
感謝感謝💕


ついでにみんなで作ってくれたパスタを頂きながらママたちはビールで乾杯🍻

話に盛り上がってしまい結局9時半頃まで
親子ともども大満喫❤

本当楽しかったぁアップアップアップ
次回もまた楽しみだわぁ⤴⤴⤴⤴