支笏湖 | 色々ブログ

色々ブログ

趣味の釣りやいろんなあれこれを。。。

相棒と早朝から支笏湖へ






 




朝日が素敵でした





朝一は何もなく



帰るまで何もなく…(笑)






なんとか冬までに1本釣りたい!!





そうそう、先日ブログでご紹介した



DECODEのフィッシングベスト



インスタに超詳しくあるので、興味のある方はぜひぜひ(^^)









収納もたっぷり!!




プチカスタムも!






僕はこうゆうカスタムが大好きです(笑)




マイカーのSK9型フォレスターも釣具収納ができるようにコツコツやってます、満足出来たらブログにアップします(笑)





ただ釣りをするのではなく



釣りをするまでも楽しむ♪



そして



かっこよく釣りをしたい!





本日のタックル


Shimano

カーディフNXB83ML


Shimano

カルカッタコンクエストDC101HG



なんとかこのセットで1匹とりたい!!