合宿。。 | レーシングライダー徳留和樹 

レーシングライダー徳留和樹 

気軽にコメントくださいね!


清成との合宿も無事?!に終わりました[みんな:01]
していなかったつけながまわってきましたね[みんな:02]
photo:01


三連休は、チームの後輩と、TEAM ONキッズの二人も加わりました[みんな:03]
沢山だとトレーニングにもライバル心がわき、夜やご飯を食べたりゆっくりの時はとても楽しかったですね[みんな:04]
photo:02


僕はどうやら初日の転倒で、足を痛めたらしく最終日は走るのが出来なかったけど次はというか足の具合いが良くなったらきっちりトレーニングを頑張ります[みんな:05]
photo:03



photo:04


そして今日からまた新しい合宿生が[みんな:06]


iPhoneからの投稿