2013 | レーシングライダー徳留和樹 

レーシングライダー徳留和樹 

気軽にコメントくださいね!


今年も沢山の方々に大変お世話になりたした!
レースでは一年アドバイザーとして働かせて頂きました!
走る機会はあまり無かったですが、本当に良い勉強になりました‼︎
レースで携わって下さった、熊本レーシングはじめ、スポンサーの方々ありがとうございました。

photo:01



スクイチャンピオンシップでご協賛、ご協力、ボランティアの方々ありがとうございました!地域の方々にも後押しをして頂きだいぶ知名度、エントリー台数も増えてまいりました!こちらも一つがクリア出来たらまた新たな何かが生まれたりもあり楽しいばかりではありませんでしたが、本当に沢山の方々に助けられ結果楽しいレースになりました(≧∇≦)
photo:02



来年も皆様よろしくお願い申し上げます。
良いお年をV(^_^)V


iPhoneからの投稿