須杭チャンピオンシップ | レーシングライダー徳留和樹 

レーシングライダー徳留和樹 

気軽にコメントくださいね!


2013須杭チャンピオンシップR3最終戦にご参加、ご協賛、ボランティアスタッフの皆様ありがとうございました!
無事に怪我もなく今年も終了する事が出来ました!
photo:03


今回エントリー台数64台頂きました!沢山のエントリーがあり本当に感謝感謝でございます(^-^)一日いつもバタバタで写真はまた撮れなかったのでwithBIKE様から僕の写真と、前日に準備が終わって撮った舞台の写真です!恋するフォーチュンクッキーも沢山の方々に協力して頂きました!楽しかったですねー\(^o^)/動画楽しみにしてて下さいね(^-^)ご協賛、ご協力、ボランティアスタッフの方々には毎回、大変なご迷惑をお掛けしておりますが、これからもバイクの楽しさ、レースの緊張感や楽しさをもっと広めれるように頑張って行きたいと思います!来年もまだまだ盛りるレースにしたいです(^-^)
photo:02


皆様本当ありがとうございました!
次のイベントは新春餅つき走り始めですかね[みんな:01]
餅たくさん食べましょうね[みんな:02]
photo:01




iPhoneからの投稿