鈴鹿8耐。。 | レーシングライダー徳留和樹 

レーシングライダー徳留和樹 

気軽にコメントくださいね!



遅くなりましたが鈴鹿8耐は無事に終わりました[みんな:01]
決勝は若手の社員2人が頑張りました[みんな:02]
二人とも全スティントを全力で走ってくれたと思います[みんな:03]
結果九位でした[みんな:04]
スタッフの皆様、チームスポンサーの方々、スポンサーの皆様、応援して下さったファンの皆様、ありがとうございました。
今年のチームの目標はクリアしましたがまた次の目標が達成出来るよう努力していきたいですね[みんな:05]
来年の8耐の為に、後半戦の全日本の為にサポート頑張って行きます!
photo:01


皆様お疲れ様でした!

レースウィーク中にオークリー様からサングラスを頂きました[みんな:06]
photo:02


DISPATCH II です!
ワイルドな感じですがかけやすく軽くてかなりお気に入りです!
またレンズがPOLARIZEDという偏向レンズでかなり視界が良いです[みんな:07]
オークリー様ありがとうございます[みんな:08]
ビーストアイジャパン様にはエナジードリンク、ビーストアイをサポートして頂きました!
朝の集中力UPや、少し疲れた時間に大変お世話になりました[みんな:09]
皆様も走行前や、仕事前、疲れた時にお試しください[みんな:10]
photo:03



photo:04




iPhoneからの投稿