バトラックス | レーシングライダー徳留和樹 

レーシングライダー徳留和樹 

気軽にコメントくださいね!

今日はオートポリスでブリヂストン様のイベントでした[みんな:01]
転倒者もありましたが天気に恵まれ最高な一日でした[みんな:02]
先導で色々なバイクに乗りましたが楽しかった[みんな:03]
S20はやはり高いスピードレンジから低速まで最高なハンドリングにグリップ感ですね[みんな:04]
かなりオススメです[みんな:05]
ウエット路面にも強いですよ[みんな:06]
photo:01


T30は冷えた状態からでも怖くなくスムーズに走る事が出来ました[みんな:07]
とにかくバイクに乗るのが楽しくなるタイヤ達でしたよ[みんな:08]
photo:02


そしてもう一つ嬉しい事が[みんな:09]
12年ぶりの再開[みんな:10]
photo:03


高校時代の体育の先生[みんな:11]
まさかサーキットで会うなんて思わないから声かけられてすぐは分からなかった[みんな:12]
先生には幽霊を見るように見るなって言われたけど[みんな:13]
いゃーサーキットで会ったらそうなりますよ[みんな:14]
元気そうにサーキットを走ってる姿やまた先生とサーキットで再開出来るなんて良い一日でした[みんな:15]
さて今から夜の部がはじまります[みんな:16]



iPhoneからの投稿