NEW。。 | レーシングライダー徳留和樹 

レーシングライダー徳留和樹 

気軽にコメントくださいね!

外装がNEWになった[みんな:01]
photo:01


そして何人かで乗る事になると必要なのがガソリン[みんな:02]
ガソリンを入れるタンクは20リッターのジープ缶って呼ばれる縦型のタンクを使ってますが、自分がキッズの頃から約20年ほど使ってるのやつなんですが12リットルくらい入れると漏れてくるので10リットルくらいしか買えなかった訳でして!
安いジープ缶を近くのホームセンターで発見したのでとりあえず購入[みんな:03]
これで沢山で乗っても途中で買いに行く事はなさそうだな[みんな:04]
photo:02


安いだけあって缶が薄い[みんな:05]



iPhoneからの投稿