清徳島ポケバイ大運動会♪ | レーシングライダー徳留和樹 

レーシングライダー徳留和樹 

気軽にコメントくださいね!

レーシングライダー徳留和樹 「kazuki blog」-20091227191722.jpg

昨日は朝はコースが凍るくらい寒かった!!
でも参加者の方々の日頃の行いが良いので日が射し込むようになるととても暖かかったです!!

大運動会は昨年より楽しかった~♪
きっとみんなも喜んでもらえたはずです!!
チーム徳留は5位でした!!
去年はビリだったので今年はなんとしてもビリは脱出したかったし!!
チームの子供達、お父さんお母さんみんなの力で耐久は優勝しました~♪
子供達のがんばり、最後まで諦めない姿勢はすばらしいね♪
自分も刺激を受けて空気圧変えたりとセッティングしちゃいました(^^;)
俺が足引っ張ったら悪いので…

そして初の試みのナイトレース!
かなりおもしろい!!
試験的だったので照明が暗いとこもあったけど問題なくレース出来ました♪
春先から秋くらいまでだと気温も下がらないので良いレース出来そうな気がします!!

とこんな感じで清徳島ポケバイスクールを締めくくる事ができました。
今年参加して下さった方々、関係者の方々本当にありがとうございました。
来年もみんなでもっともっと盛り上げて行きます。
宜しくお願い致します。