ヨシムラ!! | レーシングライダー徳留和樹 

レーシングライダー徳留和樹 

気軽にコメントくださいね!

レーシングライダー徳留和樹 「kazuki blog」-20090916141206.jpg
今日はチームにミーティングに行ってきました!!
マシンについて話も出来たのでまたまた気合いが入ってきました♪
そしてブライトロジックさんに行ってきました!!
バイクのカスタムは是非ブライトロジックさんで!!
しかし高そうなパーツがついたバイクがいっぱいでした♪
でお店の写真を取り忘れたのでHP見て下さい☆
自分のブログにも近日中に張り付けておきます。

帰りは渋滞もなくスイスイでした~
また明日からトレーニング頑張ろう☆