あら!? | レーシングライダー徳留和樹 

レーシングライダー徳留和樹 

気軽にコメントくださいね!

レーシングライダー徳留和樹 --kazuki blog---090720_170824.jpg
美容室行ってきました!!
長さは変えたくなかったけど涼しさとイメージは変えたかったのでこんなんにしましたf^_^;
チャリで帰ってきたけど涼しくなった~♪
美容室でシャンプーしてくれた女性のスタッフさんが髪を乾かすときに!!
スタッフ『頭小さいですね~』
和樹『あっ!!よく言われます~』
その後
ス『日本人ですか!?』
和『(¨;)』
和『日本人でぇすf^_^;』
ス『純??』
和『はい!!純日本人です』(笑)
いゃあ間違われましたよ!!
外国人に(-.-;)
まあいいんですが~
前も病院で間違われた~(。。;)
楽しい1日でしたo(^-^)o