いいなぁ♪ | レーシングライダー徳留和樹 

レーシングライダー徳留和樹 

気軽にコメントくださいね!

レーシングライダー徳留和樹 --kazuki blog---090627_141031.jpg
ちょい近くの日本最大級のショッピングモール行ってきました~!
セールやってましたね~!
なんもかいませんでしたが(-.-;)
広くて疲れましたよ!!
ここの中にトヨタが入ってて車を見てきました♪
普通の車屋だとかしこまってて見るだけってのはなんやしずらいですがショッピングモールの中に入ってるだけあって見やすい(^O^)
触りまくってきました☆
やっぱりトヨタ車は作りがいいなぁ☆
今はエコカー減税でお得らしいですよ♪
頑張らないと買えませんが頑張ります!!!
ほしぃ☆