本!! | レーシングライダー徳留和樹 

レーシングライダー徳留和樹 

気軽にコメントくださいね!


レーシングライダー徳留和樹 --kazuki blog---090624_101740.jpg
朝から凄い雨で目覚めましたどんより雨

なのでジムに行ってきましたLisa Lionがしかし体調が良くなかったのでメニューこなせずあせ①

我が家で流行の風邪ですかブタ喉が痛かったんですよ!!

で病院で見てもらって薬飲んで完全復活しかけてます明るい顔

明日は思う存分トレーニングしてきます走る人

そして外はいい天気になってきました太陽何か嬉しいena


レーシングライダー徳留和樹 --kazuki blog---090624_153158.jpg
外で遊ぼうかなバレーボール

あっ!ライディングスポーツの表紙に載ってます!

皆さん見てくださいakn


レーシングライダー徳留和樹 --kazuki blog---090624_134745.jpg
最近自分でも顔が小さいことに気がつき始めましたムンクの叫び

良く言われるんですがあんまり意識はしてなかったしア セ

昔からヘルメット被ってたから大きくならなかったんだね上げ上げ

そんなんはどうでもいい話ですが良いレースできるようにまたトレーニング頑張ります!