トレーニングシューズ! | レーシングライダー徳留和樹 

レーシングライダー徳留和樹 

気軽にコメントくださいね!

レーシングライダー徳留和樹 --kazuki blog---090618_110625.jpg
だいぶねんきが入ってきたf^_^
もう三年くらい使ったかな!?
室内履きにしてたから汚くはないけど…
匂うかな!?
少し横がきつい(-.-;)
なんか新しいの買おうかな??
愛着あるからもう少し頑張ってもらうかな~♪悩むね~!
そう言えば今日もジム行きましたがすごい方をみかけた(@_@)
ベンチプレスで!!!!!
自分は50㌔X10回3セットくらいで毎回やってますがそこに居た外国人さん!!
すいすいと120~130㌔くらいをやってた!!(?_?)
スクワットでバーが曲がるの見た事あったけどベンチは初めて見た!!
まだまだ頑張らないとと思ったが…
いやそこまでは自分に必要じゃないなf^_^;
しかし凄いなぁ~