OAKLEY | レーシングライダー徳留和樹 

レーシングライダー徳留和樹 

気軽にコメントくださいね!

みなさん今日は寒かったですね!

僕は今日、オークリーさんへご挨拶に行って参りました。


kazuki blog-090224_140012.jpg



今後のモータースポーツについて話をしたりしてきました。

沢山お話出来てとても良かったです。

自分ももっともっとモータースポーツについて考え

盛り上げて行きたいと思ってます。

今回ご挨拶させていただいた時にかなりカッコイイサングラスをいただきましたので紹介させていただきます。



kazuki blog-090224_183808.jpg


OAKLEY  ANTIXです。

横はOマークが大きく正面は一枚レンズです。

かけるとこんな感じです!!



kazuki blog-090224_212130.jpg

大きいサングラスが好きなのでとっても気に入りましたサングラス


次はFOXさんのサングラスです。

オークリーさんでお取り扱いされているのはご存知でしたか?

FOXというとMXのイメージが強いですが、色んなモデルのサングラスが出ているんですよ。

これからロードレースでも、FOXが流行るようにしたいなと思います!



kazuki blog-090224_183657.jpg


FOX THE INJECTIONです!!

かけるとこんな感じです。


kazuki blog-090224_184808.jpg

ワイルドな感じです大門

サングラスは紫外線から目を守ってくれるので、皆さんも

サーキットや、普段の日でもサングラスをかけると目に良いですよ♪

勿論ファッションとしてもオークリー

OAKLEYさんからもFOXさんからも沢山のモデルが出ていますので是非お勧め致します。

担当の吉岡さんどうもありがとうございました!