しどき! | レーシングライダー徳留和樹 

レーシングライダー徳留和樹 

気軽にコメントくださいね!

kazuki blog-20090219160428.jpg
今日は!?昨日は4時起きでモトクロス行ってきました♪
メンバーは辰也さん、森さん、寿さん、こうき、カズマ、名井ちゃんでした!!カチカチ固まった土の上にサラサラの砂↓↓
はい↑苦手な感じ(-.-;)
めっちゃすべる↓↓
立ち上がりのスライドは良いけど進入のフロントの切れ込みは難しいですね!!かなり良い練習になったけどまだまだ練習が必要♪
森さんと名井ちゃん転んだけどとりあえず大丈夫そうで良かったです☆
森さん大丈夫かな!?
写真のとこジャンプすると目の前に海が広がってて綺麗なとこですよ!!
太平洋ジャンプって言うらしいf^_^;
寿さんが写真撮ってくれたので後日アップします♪
では睡魔が襲ってきてるので寝ます☆