パソコンディスク! | レーシングライダー徳留和樹 

レーシングライダー徳留和樹 

気軽にコメントくださいね!

kazuki blog-090216_204150.jpg
午前中にトレーニング終わらせてIKEAに行ってきました!!
自分はノートパソコン使ってるんですが嫁さんがディスクトップ使ってるのでディスク買いに行きました!!
激安購入(^O^)
なぜ購入したかと言うと!!
だいぶ使ってるらしくタワーに衝撃がくるとたまに電源が落ちる↓↓
うちには恐竜が居るのでf^_^;笑)タワーで捕まり立ちとかしちゃう訳です!
するとあちゃ↓↓ってなるんです(>_<)
パソコンは今すぐ買えないのでとりあえずディスク買ったって訳です♪
なかなかいいかんじに出来ましたよ♪
久々に工具もったな(-.-;)