練習♪ | レーシングライダー徳留和樹 

レーシングライダー徳留和樹 

気軽にコメントくださいね!

kazuki blog-090202_162811.jpg
今日は川越のオフロードビレッジにカズマとコーキと行ってきました!
前にいったモトビレよりジャンプが沢山で難しかったです(-.-;)

フラットトラックで走ったり良い練習になりました!!
で練習に来ていたレディースの名井由香里選手と記念撮影しました↑↑
練習頑張ってましたよ☆
応援してくださいね♪
こうきとかずまは走り方教えてもらってました。
一緒に来ていた鈴木さんて方にコースでも教えて貰って上達してました!
楽しい一日でした♪

あっ!!アメブロに引っ越ししました☆
これからも宜しくお願いします♪