2008!! | レーシングライダー徳留和樹 

レーシングライダー徳留和樹 

気軽にコメントくださいね!


 2008年も後数時間になりましたね!!
 皆様にとってどんな一年でしたか??

 自分は住む場所、新しい家庭、新しいチームと沢山が変わった一年でした!
 家庭では子供もでき良い一年であったと思ってます♪
 レースでは一年を通して自分の走りが出来ずにチーム、ファンの皆様に申し訳なく思います。
 一年自分らしい走りが出来ずに沢山悩みました!!
 すごく悔しかったです。
 バイクが嫌いになるんじゃないかと思った時期もありました。
 でもチームの皆様やファンの方々の暖かいご支援、ご声援があり一年怪我なく走れました!!
 2008年は色々な経験が出来ました。
 2009年シーズンに生きてくると思います♪
 2009年は今までの経験を活かしながら初心を忘れずに自分の夢をきっちり掴める年にします。
 2009年も変わらぬご支援、ご声援宜しくお願い致します!!
 皆様にとって2009年が良い年でありますように♪
 
 Never GIVE UP 徳留 和樹 2008 12 31