グローブ☆ | レーシングライダー徳留和樹 

レーシングライダー徳留和樹 

気軽にコメントくださいね!

20090110154816
昨日ご飯を清成とメカのコナミさんと食べて帰りが遅かったので午前中はゆっくりしてました!
で昼前にランニングして汗流して~
お昼食べてゴルフグローブ買いに行ってきました!!新しいトレーニングにしようかなと(^O^)
何がいいのかさっぱり分かりませんf^_^;
で当店人気っての買ってきました☆
耐久性が良いって書いてありました!!
明日打ちっぱなしにメカさんと行ってきます♪
その帰りに挨拶用のお菓子買ってスタバよって来ました☆
今日もキャラメルマキアートを豆乳で頂いてます♪
明日は楽しみだなぁ♪