パパの朝食記録 667日目 3月9日(土) ドラえもんの映画を見る | 年収1,500万円の金融マンですがパワハラ妻の圧力で毎朝5時半に子供の朝ごはん作ってるので励まして欲しいブログ

パパの朝食記録 667日目 3月9日(土) ドラえもんの映画を見る

667日目。


土曜日はワンオペです。

久しぶりに恐妻が在宅勤務ではなくて出勤してくれました。

でも、録画したテレビを見るためのリモコンは持ってかれました(子供達がテレビ見放題にならないための対策)。私もアメトークが見れない。。唯一見てる番組なのに。


恐妻は22時帰宅でした。パートは16時半には終わるはずなのだが。でもこれは全く構いません。外で深夜まで過ごしてきて欲しいです。



朝食。


次女用。バナナとリンゴ。


長女は自分でトーストとフルーツグラノーラ食べてました。




昼食





長女は味噌ラーメン。

次女はつけ麺。

リクエストに応えています。



この後、私は次女と映画館へ。

ドラえもん。

いつもだけど、最後の大勝負で、ジャイアンやスネ夫が見せるのび太に協力するシーンに泣きそうになる。



帰宅後に夕飯。



すいません、惣菜を買っただけです。



お疲れ様でした。