和樹く〜ん

ねぇ〜ねぇ〜もう大阪に居ますか?


うん!うん!


何んかぁ〜勝手に居る気がしてる たまちゃんです🥰


たまちゃん舞台は名古屋に行きます❗️


ブリーゼでは逢えません(T-T)


もうちぃーと我慢です😣




KPOPアイドル


待ってない子の場合は気がついたらもう除隊したんだねッ


早いねッて感じるけど


待っている子の場合の2年はものすご〜く長い感覚あるよね


寂しいだろうな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ジョンハンさん またねってゆる〜く行っちゃった


ハニペンではないけど、、、


セブチと言ったらハニちゃんと思っていたので、、、


何か寂しいわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



今日ショッピングに行って流れてる音楽🎵がかすかに聴こえてきた


ハニちゃんの声に聴こえた


寂しいなぁって思ってるから幻聴?


いや違ったしっかりセブチの曲やったわ😅


何て曲?かは知らないけど


聴いたことある


YouTubeで探してみよう😊