和樹く〜ん

おはよう😘


来年1月公演のミュージカル🎵キャストスケジュール🗓️解禁されたね😊


早速日程を決めちゃいました⤴︎✌️😊



25日&LOVEセールショーが有りました😍


たまちゃんはお目当ての洋服が有っていつ登場するのかなぁ???と、心待ちにしてました、、、


毎日0時過ぎにサイトを見て確認してました


それなのに、、、


25日は0時過ぎて2分程出遅れてしまった😭


お目当ての服のSサイズがSOLDOUT😭


何てこった‼️


仕方なくMサイズを🛒カートイン


QVCは当日分はキャンセル可能なのでSサイズをキャンセルする人が現れるのを待った


1日にどれだけサイトを何回も確認したことか、、、


23時半は過ぎてただろう、、、


もうダメかな?


と、思っていたら


キャーSサイズに空きが出た⤴︎


♪───O(≧∇≦)O────♪


やったー‼️


スマホを操作する手が震える




Sサイズカートイン🛒してMサイズキャンセルとお目当ての洋服をゲットした🥰


前回の&LOVEセールショーでゲットしたこのTシャツ


こちらもSサイズをゲット!


他にも色々と可愛い服を購入😍


欲しかった服をセールでゲット出来てめっちゃ嬉しい⤴︎


このゲットした洋服を着て推しに会いに行くぞ!😍


と、思ったが、、、


イベントないやん😭