5月19日

ヤンマースタジアム長居


たまちゃん家の近くにSEVENTEENがやって来てくれたので行って来た⤴︎


一般チケット当選して楽しみやったわぁ〜


♪───O(≧∇≦)O────♪


当日はあいにくの雨☔止む気配ゼロ


予定では会場までは自転車🚲のつまりやったけど諦めてバス


たまちゃんが家を出た時はたまたま止んでたけどバスでヤンマースタジアム長居へ


10分位で到着


ジョシュアくんを探して歩き回る



やっと見つけてパシャリ


開場始まってたので中へ


会場入り口を探して歩いてる時にミンギュのトレカが落ちてるのを発見


誰かが落としたのね大事な大事なトレカだろうに


その辺に居た人に落ちてるトレカを指差して🫵落とされてませんか?と、声かけしました


どうなったか?は分からないです


落とした人に返ってると良いけど、、、


たまちゃんの座席から見た感じ



スタンドなので屋根も有り




雨に濡れることなく良かったわぁ〜


テレビやスマホの小さい画面で見てたけどやっぱりLive♪良いね♪───O(≧∇≦)O────♪


楽しかったです♪


SEVENTEENって実在するんやぁ⤴︎←当たり前


そんな事に感激🤩してました


雨の中の公演は何かと大変だったでしょうに、それも楽しんでる様な姿が可愛いかったです🥰


13人完全体はあとどれくらい見れるのかなぁ?


また行きたいなぁ〜😍