ユウトくん♡おはよう😘


今年のトレンドカラーはグリーン


ユウトくん♡も取り入れてるんだね⤴︎😊


たまちゃんは元々グリーン好きなのでグリーンの服は持ってるのでわざわざ買う必要はないかなぁ



たまちゃんのクローゼットに着てないお洋服が沢山あるしクローゼットに収まってないのもあって、、、


もう購入したらダメなんだって話をしたら


リサイクルショップに持って行くか、メルカリに出品したらって言われたけど


どのお洋服もお気に入りだから手放せない

(T . T)


今回の&LOVE♡新作はグッとこらえて



赤のボーダーに袖のレースがめっちゃ可愛い🥰




アクセサリーも購入してしまったわ⤴︎


届くの楽しみ⤴︎(((o(*゚▽゚*)o)))