和樹くん

おはようハグハグッぎゅーーー😘


今日、朝から鉄平くんがるろうに剣心ミュージカルのプロモーションで番組に出演してましたよぉ〜


そう言えば


和樹くんはどっち派だったっけ?


たけのこの里?きのこの山?


ユウトくん♡おはよう😘


ユウトくんはきのこの山って言っていたような、、、


合ってる?



水曜日、朝から雨が降ってたからお洗濯諦めたのに10時過ぎには雨が上がってた


こんなことならお洗濯するんだったなぁ、、、


仕事から帰って来てお洗濯


木曜日は雨が降るって予報だったけど


朝までには乾くだろうと、、、


正解だった


朝、雨が降る前には乾いてた⤴︎😊


しっかし雨降り過ぎやん(>_<)


大変やった昨年を思い出すわ(>_<)



&LOVE♡新作


めっちゃ迷ってイエローにしました⤴︎😊


グリーンも欲しいところやったけど、、、


夏はイエローを選ぶ確率が高いかも、、、


来月るろうに剣心ミュージカルはこの子を着て行こう‼️🥰