梅雨に入りましたね~みなさん夏を迎える準備は出来ていますか?


今日は最近の出来事からふと思ったことを。

今のステージの更にその上に行くためには、なりゆきではなく、戦略的に自分と戦い葛藤しなければならない。


一歩間違えれば、転落する可能性がある中でリスクマネージメントをどこまでできるか?さらにヘッジをきかせられるか。


全てにおいて周りではなく自分との戦い


「挑戦」とは「挑み戦う事」
「勝負」とは「勝つか負けるか」


違う…勝負とは勝ち続けること。


挑戦すれば必ず一つの良いも悪いも結果がでる。


それは勝ち負けではなく、勝ちへの過程に過ぎないんじゃないかと思う。


勝負の勝ち負けは挑戦し続ける事をやめなければ、出ない答えなんじゃないかな?そして出しては行けない答えなのかもしれない。


終わりのない世界に飛び込んだ以上、挑み戦い続け、勝ち続けることが使命だから。


今の現状に満足する事なく、上を見る。
上がある以上、その階段を自ら作りながら、登り続けなければならない。


負けるかも知れない勝負をするなら、負けない戦い方、勝つ勝負をする事が大事なんだと俺は思う。


そして、二度と来ないかも知れないチャンスを掴むか掴まないかはあなた次第です。



梅雨のひとり言。
good job!